パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

只今もどりました。。。

今日は大変ハードでした。。。

気付けば午前O時。
車屋さんもナンか作業してたンで、2人とも気付いてませんでした。

本日はセルシオ。
最初のは簡単でした。

コレを
e0005780_057465.jpg


コレに変更
e0005780_058952.jpg


でも、続きの作業が大変。
純正キーレスに連動のハザードとライト。
ハザードは結構簡単ですが、ライトは大変です。
今日だけでは終わりませんでした。。。(ーー);

で、帰ったのがこの時間。

お腹減ったンで、焼きそばでも作ってみました(^O^)
カリカリベーコンのオタフクソース卵付きです。(長い。。。)

e0005780_112431.jpg


カリカリベーコンはキッチンペーパーに刻みベーコン包んで、
レンジで30秒~1分”チン”するだけで出来ます♪

んで、デシ君があまりにあまえんぼうなンで、洗ってあげました(^。^)b

e0005780_133189.jpg


水掛けると、とたんに貧弱になります( ̄◇ ̄|||)
最近は慣れてきて、おとなしく洗われてます。
気持ちいいンでしょうね。

さて、明日も早いンで、もう寝ますかねzzz
[PR]
by deshi-mie | 2007-05-31 01:05 | パダワンの独り言