パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近のコンポはいいですね

昨日はおとといの夜から朝まで仕事で、そのまま寝ないで次の仕事に
いきましたンで、めちゃめちゃ眠かったですzzz

昨日はコレ

e0005780_13204843.jpg


HDDナビ取り付けです。
i-Podnanoも接続出来る様にとの要望もありました。

e0005780_13252277.jpg


しかし、最近のコンポは凄いですね!
たった1DINで全てが揃ってます!( ̄▽ ̄;)
値段も高いですが・・・汗

e0005780_13282718.jpg


ホントこれ1台あれば何でもできちゃう感じです。
欲しいなぁ~。。。

そんなこんなで寝らずに夜になっちゃいましたンで、
栄養と元気付ける為に夕飯はコレにしました(^O^)






e0005780_1331476.jpg


またまた買ってきました!
霜降りロースとカルビ♪
そして、うなぎ握りと焼き鳥です(^。^)b

さすがにコレにご飯2杯とビール2本であっというまにお腹いっぱい。
23時には寝ちゃいました。

今朝は目覚めがいいです。
[PR]
by deshi-mie | 2007-05-29 13:34 | パダワンの独り言