パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

惜しい!!

予想していたtoto、予想通り、磐田は負けましたが、
本日の分が2個間違えましたので、昨日分とあわせると、
合計3個ハズレで何もありません。
ま、元々今回は買ってませんので当たっても何もありませんし、
逆に当たったら悔しかったかと・・・。

本日は、この車の作業してました(^O^)

e0005780_18554499.jpg


JEEPです。
いいですね。こんなの僕は好きです♪
で、作業はパワーウインドウ付け。
先日僕が自分のアクティ君に付けたよーな作業です。
しかーし!今回の取り付けKITは、なかなかステキです♡

取り付け易く、さらには見た目もgood(^。^)b
但し、それなりの加工は必要ですが。


これを
e0005780_18584964.jpg


こうして
e0005780_18582596.jpg


こうなります( ̄ー ̄)ニヤ...
e0005780_18593185.jpg


僕のと、えらい違いです!
さすが2万円オーバーの商品。※僕のは3000円。
しかし、こんなパーツがあるコトさえ知りませんでした。。。
ネットで探しても出て来なかったしなぁ~。
お客さんが代引きで購入してましたので、送り状頂きました。
いつかこっちに変えようと検討中の為、発送元を知りたかったので。

で、そんなこんなしているうちに、ここの車屋さんの社長が帰ってきました。

社長『今日は暑いね~』

僕『のどカラカラですよ!』

社長『あ、コレ、お客さんトコで貰ったケド飲む?』

と、差し出されたのは。。。






e0005780_1941625.jpg


飲めないよ!( ̄▽ ̄;)

社長『いる?』

僕『い、いや、いりません。。。』

社長『ははは。だよね。』

こ、こんなもの、どんなお客さんがくれるンだろ~か???(゚~゚;)
[PR]
by deshi-mie | 2007-05-27 19:07 | サッカー