パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

間に合わなかった・・・

せっかく3日かけてtotoを予想しましたが、
昨日の昼12時までで受付締め切りでした Orz

僕の予想は1600円予想ですので、数箇所『1』と『0』とか『1』と『2』とかが
一緒にあります。
1試合で両方選んでいる訳です。

独自の数式で、各チームの現在の状態を数値化していますので、
僕が出した数値で、プラスマイナス”5”以内の試合は、どちらが勝つか
引き分けるか分かりません。

但し、引き分けの数値が高いときは、引き分けか数値の
高いチームを選びます。
本日までの結果では、9試合中1個外れてます。
ま、今回は結構順位通りの結果です。
下位チームが上位に勝った2試合は当ててます( ̄ー ̄)ニヤ...
ただ、1試合余計に穴で名古屋負けにしてましたが、
順当に勝ちました(T-T)

ちなみに、明日の予想は、、、

ホーム【1】   引き分け【0】   アウェイ【2】   予想
 浦和         vs        横浜FM    【1】【0】
 川崎         vs        大宮       【1】
 磐田         vs        新潟      【0】【2】
 仙台         vs        山形       【2】

ほぼ順位通りですが、浦和vs横浜は悩みました(ーー);
僕の指数ではほぼ同格です。
どっちが勝ってもおかしくない数値です。
僕の数値は小数点2桁まで出ますが、両チームが0.5以内の数値です。

磐田は勝てません!
僕の数値上では・・・汗

2つ順当、2つ穴です。
既に1等は無くなりました。。。
買ってませんが、明日4試合中3試合当たれば3等です。

さて、当たってますかね?
ちょっと冒険入ってますンで難しいカナ?(^ _ ^ヾ
[PR]
by deshi-mie | 2007-05-27 01:10 | パダワンの独り言