パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ナゼなんだ?

やっぱりPCがおかしい(´Д`)

急にIEがエラーになって閉じてしまう。。。
お陰でFXで5000円損してしまった。

リアルタイムに取引しているから、ほんの何十秒で価格は変動します。
やっぱPCが悪いのかなぁ~涙

今日の晩御飯、早く仕事終わったンで作ってみました(^O^)
中華定食です。
お変わりし放題!
やっぱ家メシはいいですね♪

e0005780_059489.jpg


先日もらった果物類。
ちょっとぶどう食べたら、まだ熟してなかった。。。
いったいいつ食べたらいいンだろ?(´~`;)
[PR]
by deshi-mie | 2007-05-23 01:00 | パダワンの独り言