パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっぱり・・・

totoBIG外れました(ーー);

daviさんトコでも書いてましたが、明らかにハズレって試合がいくつもあります。
そんなワケで、次回は久々普通のtoto挑戦です!

以前(と言ってもtotoが始まったくらいだが・・・)は1等~3等まで当選し、
調子に乗ってtoto予想サイトを開いたら、本にまで載った経験の持ち主です。

当時は某運送会社に在籍しておりましたので、ハンドルネームで載りました。
1ヶ月2000円の予想サイトでしたので(;^_^A

ちなみにそのトキの1等は結構皆さん当たってて11万でした。。。
でも、購入方法にいくつか似たような買い方してましたンで、
同時に2等、3等も当選し、合計20万くらいになりました(・∀・)ノ
別の日の2等のトキは9万。
3等のトキ単独では1番良く、15万でした(^O^)

本日からデータ集めに掛かりました( ̄ー ̄)ニヤ...
せめて3等くらいはとりたいですね♪

当時使っていた指数(選手のデータやチームの傾向)の出し方は忘れましたが、
新たに考案中です!

買ったらUPしますンで、興味がある方は購入してみては?
こうご期待!
[PR]
by deshi-mie | 2007-05-21 22:28 | パダワンの独り言