人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FX始めました♪

今日からFX始めました( ̄ー ̄)ニヤ...

FX始めました♪_e0005780_2338393.jpg


今現在、4900円の利益です。

しかーし!JAVAの表示に僕のPCが付いてこない!
で、ちょくちょくIE(インターネットエクスプローラー)が閉じるンで、
安値のトキに取引が出来ないコトが何度もあって、頭にきた僕は、
以前から不満があったヤフオク購入のメモリを見放しました!
そして遂に!

僕のPCが1Gになりましたぁ~\(^▽^)/

FX始めました♪_e0005780_235499.jpg


512M×2=1Gです!

そして、コレも買いました(^^♪

FX始めました♪_e0005780_23595255.jpg


USB2.0ボードです♪

マルチカードリーダーも買いました。
これでSDカードや色んなUSB接続が速くなります。
携帯のmicroSDも買ってきましたから(^O^)

それからついでに、スカイプ用のマイクも(^。^)b

FX始めました♪_e0005780_04345.jpg


なンか今日は色々買ったなぁ~。。。
月末大丈夫かなぁ~・・・。
ま、totoBIGが当たるからいいか 爆!
by deshi-mie | 2007-05-18 23:51 | FX