人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜中の出来事・・・

僕、でしえもん。
久々の登場です!
飼い主のshiiちゃんのひとりごとを聞いて下さい。





おとといの夜のコト・・・。
最近、何気に始めた携帯のロールプレイングゲーム、ファイナルファンタジー。
寝る前に、彼氏にさせてみました。
なかなか楽しそうにしているではありませんか (^O^)
私は眠りにつくまで30分かかります。
そして私はうとうと (∪o∪)。。。

みなさん!こんなコトありませんか?
夜中、何かいつもと違う状況に気付いて起きるコト!
そう、よくドラマとかであるシーンです。

ふと、目を開けると彼氏がいない???
トイレかな?と思い、ちょっと待ってみた。
帰ってこない・・・?
お腹痛くて大きい方カナ?
帰ってこない・・・???

思い出しました。そう、思い出したンです!
寝る前に、彼氏にロープレさせてたコト!(ノ><)ノ
携帯なンで、きっと充電なくなって(目覚ましに携帯使ってるんで、充電器は隣の部屋)、
充電器に置きに行ったんだと。
しかも、まだやってるよーな。。。
でも、もう3時夜が苦手なおねむな彼氏のことだから、うたた寝してるかも?

寝ぼけまなこで隣の部屋を見に行きます。

おっ!居ました!しかも充電しながらゲームしてるではありませんかっ!!!
さすが彼氏様。遊びになると、何事にも全力を尽くす彼氏様!( ̄▽ ̄;)
さすがに私も、『なんしよーとぉ!早く寝りぃ!!』と怒ってあげました。

彼氏の反応は・・・?
『だって今日、なんか眠れんちゃんねぇ~。』
私も『明日も仕事なんやけん、もう寝ときぃ。』と応戦。

くどいよーですが、私は寝るのに30分かかります。
あーーー。また今から30分。と思い、ふと、耳をすますと

『ぐぅぅぅ~』!?

なんと彼氏は寝てます!!!!!!
えっ!? さっき寝れないって!?   ええっ???

『寝れない』ンじゃなくて、ゲームしてたから『寝てない』の間違いだろーーー!!!

えーえー、あなたはいいですよ。
そーやってすぐに寝れますからっ!
私はいまから30分睡眠時間をかえせー!!o(><)o

以上飼い主のshiiちゃんのひとりごとでした。。。(;^_^A
by deshi-mie | 2005-08-19 09:35 | パダワンの独り言