人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休のマック

昨日はOたろさんトコに昼から居ました。

で、お昼ご飯のかわりに、マックにお使いに。
ドライブスルー混んでマス。。。
並んでると、お姉さんがメニュー持って来ました。
『後で回収致しますので、ご注文をお決めになって下さい。』
とのコト。

で、しばらく待つとマイクの近くまで来ました。

連休のマック_e0005780_19561864.jpg


あんまり忙しいよーで、お姉さんが外まで来てます。
でも、これじゃ直接お姉さんに言ったほーがいいんじゃ・・・。汗

マイクにしゃべって横のお姉さんがスピーカーから答える。
当然お姉さんの”生声”も聞こえます( ̄▽ ̄;)
なンか違和感アリです(゚~゚;)

ま、いいんですケドね。

で、今頃思い出したンで画像撮ってみました。。。

連休のマック_e0005780_200365.jpg


何の変哲も無いメーターの画像。。。
分かるヒトには分かると思います。。。
そうです。88888の撮りそこないです Orz
もう1ヶ月前くらいから待ち望んだ瞬間を忘れてました。。。
7並びや8並びはいいンですが、9はちょっと・・・。って気分。
分かりますか?わからないですかね?
by deshi-mie | 2007-05-06 20:03 | パダワンの独り言