パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コソ練行きました

僕デシえもん。
飼い主の彼氏が、免許更新の後、コソ練に行ったみたいです。

日曜はスプリントレース!
しかも、新型のエンジンを積んだカートでのレースという事もあり、
練習に行ったみたいです。 (^O^)

今度のエンジンは、200ccだけど、リミッターが効いてるんで、
前のエンジンより、体感的に遅く感じるみたい。

でも、下のトルクはさすがに200ccになったおかげで太くなったみたいで、
立ち上がりが良い感じ。

しかーし!ラインの取り方がほとんど違うっ!! ( ̄▽ ̄;)

以前はコーナーでスピードが落ちないように、ライン取りをしてたケド、
リミッターのおかげで、コーナー中リミッター効いてる感じ。
結局、スピードは伸びないんで、ただ大回りに回ってる感じ・・・。
ちょっと小回りに入って、立ち上がりトルクでタイムを出した方がいいみたい。

やっとその事に気付いたのは、帰る間際。(2回しか乗ってないケド)
日曜のレースにぶっつけ本番に近い感じになっちゃいました。

今回のコースでは、早い人で38秒フラット位と言われる中、
彼氏はは38秒6でした。。。 (。。;)

なんとか日曜に挽回したいもんです。
[PR]
by deshi-mie | 2005-06-25 08:46 | カート