パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

面倒ダァ~!

昨日、家に帰ったら、不在票が入っていた。。。
4枚。。。
しかも違う運送会社、、、

e0005780_20495133.jpg


通販とヤフオクだが、購入した日も違えば地域も会社も違う。。。
なンという偶然なンだろう!
同じ日の似たような時間に来るなンて(゚~゚;)

しかし、それ以前に、めんどくさい(ーー);
4社に電話しなければいけない。。。

せめて2社くらいだったら良かったのになぁ~汗

それはそーと、shiiちゃんが友達と旅行に行ったンで、
ミィちゃんがやって来ました♪

相変わらずミィちゃんはデシ君が大好きみたいでおおはしゃぎ^^
でも、デシ君的には『はしゃぎすぎだろ!』的な感じでお手上げ中。

もう無抵抗です。。。^^;

e0005780_20545594.jpg


見えますか?ひっくり返ったデシ君の上にミィちゃんが乗っかってます。
画像が悪いのは、近寄ると2匹とも動くンで、
遠くから携帯のズーム最大にして撮ったからです。
犬を撮るのは難しい。。。

デシ君は落ち着いてますが、ミィちゃんは未だにうろちょろ動き回ってます。
好奇心旺盛と言うか。。。落ち着きが無いと言うか。。。


そうそう、本日はOたろさんの会社で、カート仲間とバーベQしました♪
でも、画像はありません。。。

撮ろうと思ったトキには既に食材ナシ!
後片付けを撮ってもねぇ~。
[PR]
by deshi-mie | 2007-04-29 20:59 | パダワンの独り言