人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

優しいスタッフ

今日はめっちゃ暑かった。。。
フィルム貼りをしてましたが、ステップワゴンだった為、
ほこり等が入らない様に、青空の下、車内を締め切って貼ってました。
もう、汗がダラダラです。。。
あごからも落ちてきました(´Д`)

そんなトキ、車屋さんのスタッフが笑顔で近づいてきました。

スタッフ『暑いでしょ、今日。どうぞ♪』

と言って差し出されたのは





優しいスタッフ_e0005780_2050712.jpg


い~じゃん!優しいやん!って思うでしょ?
でも・・・。僕・・・。コレ・・・。

飲めません!(´~`;)

ウーロン茶もあまり飲めませんが、一気に飲めばなンと飲めるンですが、
コレはダメです。。。
もう口に入れた瞬間から気分悪いです(ーー);

でも、せっかくなンで、

僕『有難う御座います!コレ終わったら頂きますね♪』

と、にこやかに言いましたが、、、

スタッフ『ほら、そんなに汗かいて大変でしょ?ちょっと一緒に休憩しましょうよ。』

僕『は、はぁ~。そーですね。。。』

スタッフ『遠慮しないで飲んで下さい。』

どうしようもなく、、、グビッ

んげぇぇぇ~o(><)o

とは言いませんでしたが、
でも、顔は笑って、、、笑って、、、



それからまた炎天下の車内・・・。
ソートー気分悪かったです。

でも、こんな気遣いとっても嬉しいですね(^O^)
ありがとう!スタッフさん。

そーいや、今日、ナオさんに遭遇!?しました。
僕は車(お客さんの)、ナオさんは歩きで横断歩道の手前。
早くから気付いたンで、信号変わりかけだったケド停まって待ってました。
で、僕の前通り過ぎるトキ、手を振りながらピピッってホーン鳴らしたら、
スミマセンって顔で頭下げられちゃいました(;^_^A

仕方なく、窓開けて呼んだら、やっと気付いてもらえました( ̄ー ̄)ニヤ...
やっぱ、ふつーは運転席見ないンですかね?
見ませんね?
驚かせてスミマセン。。。
次回は、最初に窓から大声で呼びまするぅ~。
by deshi-mie | 2007-04-26 20:58 | パダワンの独り言