人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジーコジャパン! ☆1位通過おめでとう☆ d(^v^)b~♪

このところ、あまり印象の良くなかったジーコジャパン(僕的に・・・)ですが、
昨日のゲームは、みんな良い動きで良かったと思いました。

アレックスも、いつもと違い、ボールを最後まで追いかけ、(^。^)b
また、持ちすぎと思われていたプレーも昨日は見られず、(^^♪
これならば、海外組が合流すれば、1回戦位はなんとか勝てそうと思いました。

ゲーム終盤でのいつもの時間稼ぎのボール回しも無く、良いゲームでした。
あれは毎回パスカット等でピンチを招くので、日本はやめた方が良いと思ってます。
ただ、総入れ替えの時も同じでしたが、やはりスタミナ不足は否めないトコです。

強いチームは、最小限の動きで、スタミナを温存させますが、
今の日本の実力では、全開でいかないとダメだと言うコトでしょうか?(。。;)

PKで1点返されましたが、守護神・川口も良い方向に飛んでいて、期待が持てます。
この調子で来年までに、もっと調子を上げて欲しいもんです。

前回も見に行ったし、来年もいこーカナ??? ( ̄ー ̄)ニヤ...
お金が。。。  ( ̄▽ ̄;)
by deshi-mie | 2005-08-18 18:15 | サッカー