人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

俊介おめでとう☆☆☆

日本人でココまでの技術がある選手はそうそう居ません。
久々感動しました(^O^)

ので、これ載っけときました。

セルティック優勝!

ホント凄いです。
矢部っちに言わせると『さぶイボ』が出来ましたね。
※鳥肌です。

ついでに、こんなの見つけたンで、載せときます。
コレ見ると、ワールドクラスの選手だと思わせます。
僕的にはすでにベッカムは超えているよーな。。。

Shunsuke Nakamura Fantastic Play

日本代表もこの調子で盛り上げてもらいたいもんです。
でも、現在の日本代表(昔からですが・・・)決定力のある選手がいません。
ストライカーって選手は高原くらいですかね?
平山、、、今のままでは外れて当然です。
巻。。。イマイチ。
播戸はちょっと期待です。
佐藤も得点能力に優れた選手で期待してます。
やっぱルーニークラスのストライカーが欲しいトコです。
by deshi-mie | 2007-04-24 13:38 | サッカー