パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドアが閉まらない。。。

お仕事を終え、催促があった!?ボデーに行こうとした時、
なンと!リアのゲート(箱バンですので)が閉まらない。。。
ロックの金具部分がおかしくなったよーで(。。;)

仕方ないので半ドアのままボデーへ。

しかし、そこはボデーの部長のOたろさん。
ササッっと直してくれました(^O^)
以前のアトレー君のトキもお世話になったなぁ~。
僕の愛車はボデーが好きみたいです♪

で、ボデーにはバーン(犬の方)大好きluckyさんがおりまして、
バーンの動画を撮りまくっておりました・・・汗
生まれ変わったら、バーンになりたいとか。。。
夢が叶うといいですね(;^_^A
でも、バーンが好きなのに、当人になりたいとは。。。
僕ならバーンの友達か彼女になりますが・・・。
って、飼い主の方がいいですね。
バーンに生まれ変わって来てもらえばい~じゃないですか!
luckyさんトコに(・∀・)ノ

で、話題は野球に・・・。
僕はほとんど野球の知識がありません。。。
ルールくらいですかね?
地元ソフトバンクの選手も、何人かしか分かりません。。。Orz
よく分からないながら、『やっぱ村田だ』とか言ってる2人。
村田ってあの”まさかり投法”のか?と思いながらも会話にはいれず。。。w

で、そんなこんなしてるうちに、帰るのが遅くなってしまったンで、
ご飯も遅くなってしまいました。。。

本日の晩御飯は”カツ丼”です!

e0005780_0263580.jpg


ちょっと見た目悪くなってしまいましたが、お味はgood!
TVで見た、どんぶりの汁の作り方、七五三(7:5:3)に
ならってつくりました。
7:調理酒
5:みりん
3:醤油
それに、好みの味付けで作ります♪
その汁とタマネギを一煮立ちさせれば甘みも出てNiceです。
タマネギは新玉を使用。甘みが違いますね!
で、その間にカツを揚げたら完成間近。
2つを合体させてどんぶりに乗せます。

次は何つくろーカナ?

僕秘伝の肉汁たっぷりハンバーグでも公開しちゃいましょうかね?
( ̄ー ̄)ニヤ...

そーいえば、気付けばちゃんとフォントが変化している。
やっぱエキサイト側のシステムが悪かったみたいですね。
[PR]
by deshi-mie | 2007-04-14 00:32 | パダワンの独り言