パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

コンビニの駐車場にて

夜中、コンビニの駐車場に行くと、
やたらエンジン掛けっぱなしの車がいます。

僕が行っているのは、大牟田~久留米間ですが、
ナゼに掛けっぱなしなのか疑問です。。。

何かこちら方面では”ステータス”なンでしょうか?
俺の車、盗れるもんなら盗ってみぃ~!的な。。。
もしくは、このご時世に、”ガソリン代なンかかんけーねーぜ”みたいな?

先日は、若い女性の方が、お財布のみ持って、
エンジン掛けっぱなしのバック置きっぱなしで店内に・・・。

盗られますよぉ~!

って思いませんか?
まったく疑問です。。。

福岡ではあまり見かけませんが、あっちの方は盗難が少ないンですかね?
約8割の車が掛けっぱなしですww

このブログを見た窃盗団の方にやられても、私は保証しませんが、
マジ多いです!

近所の方も夜中にうるさいでしょうし、”エコ”にも逆行してます。
やっぱ、”田舎”現象なンでしょうか?(あっち方面のかたスミマセン。。。悪気はないですよ!)
確かに、あっち方面でも、駅前なンかはちゃんとキー掛けてますし。

昔、五島に行ったトキは、パチンコ屋でもどこでも、バイクも車もキーつけっぱなし
だったしなぁ~。
犯罪が少ないンだろーなぁ~。
[PR]
by deshi-mie | 2007-04-07 17:33 | パダワンの独り言