パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

値下げしました!

って、コンビニによく商品並んでるじゃないですか?
ワゴンやレジ前なンかに。

普段、あんまり気にしてなかったンですが、昨日・・・。

ふと、レジ前をスルーしよーとして、足を止めました。
気になる物がありました。







”お米”です!

あの夢つくし(知ってますかね?)が値下げコーナーにぃ!
し、しかも『無洗米』ときたもんだ!!

2kgとちょっと少ないケド、700円は安い!
2つ買いました^^

ちなみに我が家では、2kgは1週間で無くなります。。。
意外と早いです。。。
10kgの無洗米って、なかなかお店に置いてませんよね?
僕はまだみたコトありません。

どっか売ってるトコしりませんかぁ~?
[PR]
by deshi-mie | 2007-03-26 09:19 | パダワンの独り言