パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

またもや・・・

おひさしです!
最近、こんなの多いなぁ~・・・。

ヤフオク出品代行が忙しくて、PC立ち上げてもブログ見る暇なくて・・・。
んで、いつの間にか寝ちゃってたりしてzzz 汗

今ちょっと休憩中です。

最近、石鹸を作ろうと考案中です。
フツーの石鹸じゃつまらないし。。。
まずは、作り方から。(そっからかい!)
以外に時間が掛かりそうな様子。。。
Oたろさんの奥様のMさんに、ネットで調べてもらいました^^v

作ってどぉ~するかって?
もちろん売ります。
出来ればの話ですが・・・。
SHOP名何にしよーカナ?

ソープカンパニー
ソープコーポレーション
ソープハウス
ソープランド!?

ま、こんなコト考えてるうちが楽しい僕です^^;
色々考えるのが好きです。
で、実行してる最中に、

『こりゃムリだ!』

って気づきます。
ちゃんと調べてから実行すれば良いのですが、調べたつもり。。。が多いです。
今回は、あせらずゆっくり計画してます。
で、ムリっぽかったら素直にやめます。

アイデアはいっぱい出てくるンですが、現実的にどぉ~かは。。。ちょっと。。。
資金面とか設備面とか技術面とか。。。(ほとんど全ての面のよーね・・・汗)

今の仕事メインで、息抜きのつもりで楽しく調査中です。
最近は、初めに人に聞いてもらいます。
と、言っても、ほとんどボデーでOたろさんかMさんにですが・・・。
最近ボデー行くの多いな。
そろそろタイムカード作ってもらおうっと(^b^)
[PR]
by deshi-mie | 2007-03-24 00:37 | パダワンの独り言