人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遂にF1開幕!

いきなりですが、凄いですね~。SAF1!
そして、琢磨君好調のよーです。
まさか最終予選まで残るとは!?
BAR時代の順位まできちゃいましたね(^^♪
今年のF1も楽しくなりそうです。
でも、カスタマー・マシン問題は大丈夫でしょうか?
好調なだけに、他チームからのバッシングも多いかと。。。

ポールはやっぱフェラーリですね♪
嬉しいです。シュー居ないケド・・・。
ライコネンやっぱ速いですね。
移籍していきなり活躍ですか?
アロンソも同じですが。

でも、僕的には、”マッサ”に頑張って欲しかったなぁ~。
テストドライバーからだから結構長いンで、今年こそは結果出して欲しい。
フリーは良かったケド、予選は残念な結果だなぁ(゚~゚;)

それはそーと、SAF1にケチつけてるスパイカー!
最後尾で”Ferrari”の名前付けてちゃ恥ずかしいだろ!
きっと、シーズン中には、上位と下位で”フェラーリ独占!”なンてもの
あるンじゃないカナ?

って、色々記事読んでますが、SA07はこのまま出場出切るのでしょうか?

スポンサーも沢山出来たし、資金面では問題なくなって来た様子。
『SS UNITED GROUP』は中国の石油会社ですよ!
メインスポンサーじゃないですかね?いっぱいロゴあるし。
他にも、SEIKO、ANA、サマンサタバサ、モバイルキャスト、ライフカード、
オートバックスなんかがスポンサーなンで、当面問題ないでしょ?
これだけ大手が揃ってても、オリジナルシャシーは出来ないンだろな?
技術面とかもあるしねぇ~。お金だけじゃないんだろね?

ロト6当たったら、ロゴ入れてもらおーっと( ̄ー ̄)ニヤ...
by deshi-mie | 2007-03-17 21:59 | F1