パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いやぁ~忙しい。。。

最近また忙しくなってきました(゚~゚;)
暇よりいいですが。。。自営業は。

おとといは、またまたDVD屋さんのお仕事でした(^O^)
仕事は、昼の車のフィルム貼りが終わって19時からのお仕事です。
今度は、商品が日光で褪せないよーに、紫外線CUTフィルムです。

e0005780_21495837.jpg


真ん中の扉のトコ以外を貼りました。
それっぽいお店になったでしょ?(;^_^A

で、昨日はいつもの夜のコンビニの書類回収。
こちらも昼の仕事が終わってから、22時~7時までのお仕事です。




うなぎで有名な柳川近辺から久留米方面まで回ります。

いつもの調子で着込んで行ったら、結構暑くなってきました。
だって、いつもは夜中だから寒いンですよ(ーー);

で、久留米の裏通りを車で走っていたら、夜中の4時半頃に人影発見!
おじいちゃんのよーです。
さすがご老人は朝が早い!(^O^)
僕の目的地のコンビニまで数100mの地点です。

おじいちゃんもコンビニ行くのカナ?
と、思い車でだんだん近づくと、

















全裸♡♡♡


(/ω\) イヤァ~ン




お、おじいちゃん暑いのカナ?

いやいや、おじいちゃん。ホント昨日は夜中でもあつかったね(^^♪
靴はちゃんと履いてるンだね?

で、ブログ様に写メ撮ろうと思いましたが、変なモノが写るとまずいンで、
やめました。。。
こっちに向かって来られても恐いし ( ̄▽ ̄;)

良く見たら写りそーになかったですが。。。(見たのかよ!)
コンビニの横歩いて行ったンで 汗

世の中にはソートーな暑がりの人もいるンですね。。。
でもドコ行くンだろ?
手ぶらだし。。。%☆〆はぶらぶらだけど。。。(スミマセン・・・( ̄◇ ̄|||))
[PR]
by deshi-mie | 2007-02-23 22:03 | パダワンの独り言