パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バトン回ってきました~♪

遂にバトンがまわってきました!
って、何度か回ってきたンですが、止めてばっかでしたので。。。
だって、バトンって質問長いンだもん。

でも、今回のkwsknok さんからのは、7個しかなくて簡単なので、
初めてバトンに挑戦です!

今回のお題は【デシ君】です。
えっ?どぉ~ゆ~コトって思うでしょ?

続きは↓ ↓ ↓ ↓ ↓





+このバトンのルール+
   1.回してくれた人からもらった‘指定’を【 】の中に入れて答える。
   2.バトンを回すとき、回す相手に‘指定’をつける。


①最近思うデシ君【デシ君】

もう、うちに来て、先月で丸4年のデシ君。
僕が最近忙しくて家にあんまり居ないせいか、最近のデシ君はとっても
甘えん坊です。
ちょっとお風呂やトイレに行っただけでも『クゥ~ン』って鳴いちゃいます。
でも、あのしっぽ振りながらおっきい目で見つめられると、おもわず
なでなでしてあげちゃいますね(^O^)
 

②こんな【デシ君】には感動!
教えた”お手”や”伏せ”以外に、教えてもないのに覚えた?分かったコトがあります。
それは、ご飯やおやつをあげるトキに、あんまり近づきすぎるンで、手であっちって
やる仕草(分かります?TVとかで猫や犬に『しっしっ!あっちいきな!』ってよくやる
仕草です。汗)をしたら、ちゃんとそっちの方向に行ったのには感動しましたね。
そろそろ飼い主との意思の疎通が図れてきましたカネ?遅い?


③直感的【デシ君】
 
良く食べる。。。^^;
ま、元気な証拠ですが、ホントいくらでも食べる勢いですね。。。  


④好きな【デシ君】

やっぱり、僕と遊んでるトキのデシ君が好きですね♪
いっつも膝の上乗ってきたり、公園では僕の後を追っかけてきたり、
ちょろちょろ僕のまわりをついてきます。
仲良しです(^^♪


⑤こんな【デシ君】は嫌だっ!

リーゼントのヤンキーデシ君。。。噛み付かれそーで恐いです。。。
オタッキーなデシ君。。。メス犬のフィギアとか集めてそーです。。。

って、もしもシリーズになっちゃいましたね(;^_^A
たまにTVで見かけるよーな、何も反応しない無関心なぐうたら犬の
デシ君はいやですね。
今のデシ君には不満はありませんよ。たまにトイレ間違えるコト以外は。.。涙


⑥この世に【デシ君】が無かったら?
   
犬を飼ってなかったら、このペットO.Kの物件にも住んで無かったンで、
この地に居なかったカモ?
ブログも始めてたかどぉ~か。。。
タイトルがタイトルなだけに。。。


⑦次に回す5人‘指定’付きで☆

以上が僕の回答でした(^。^)b

で、これを5人に回さないといけないみたいで、お題付きで。。。
下記の方へお願いしたいと思いまぁ~す♡
強制ではないので(僕も結構貯めてましたンで)、時間があるトキでも
お願いしまぁ~す!

ともぞうさん お題【ダンプ】で。
44_kitazyさん お題【カート】で。
lila_23さん お題【北海道】で。
tomono-coffeeさん お題【コーヒー】で
カンジさん お題【F1】で。

ヨロシクお願いしまぁ~す!ではでは(・∀・)ノ
[PR]
by deshi-mie | 2007-02-20 23:00 | パダワンの独り言