パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近使ってるソフト♪

オークション代行業務をしてますので、こんなソフト入れてみました(^^♪

オークションエキスパート

以前からあったソフトですが、使ってみるコトにしました。
今までは、別の使ってたンですが、これが便利だと聞いたもので。

結構使い易いです。
色々自動でやってくれちゃったりします。

少量なら直接オークション画面からでも良いンですが、
僕の場合、1回に30以上ありますので。

でも、メールから自動で相手が送って来た住所等も読み込んでくれるンで、
とっても便利です。
そのまま送り状も発行出来ますし( ̄ー ̄)ニヤ...

ヤフオク出品が多い方、どぉ~ですか?
10日間の無料試用期間もありますよ!
10日後に”キー”を購入したら、そのまま使えます。
おためしあれぇ~(・∀・)ノ
[PR]
by deshi-mie | 2007-02-20 12:09 | パダワンの独り言