パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遂に来ました!

何が?
以前から欲しかったンですよ!
これが。

スカイプなンかしてると、僕のじゃ動き回れなくて。。。
車の運転中も、シフトに絡まったりして。。。
でも、今日からは大丈夫(^。^)b

e0005780_2251584.jpg


Bluetooth(ブルートゥース)です。
無線で会話や携帯のデータをPCに移せます。

新品買うと画像の2つで結構高い(平均1万前後)するのですが、
たまたまヤフオクで発見しまして、落札しました(^^♪
4110円(誰が刻みやがった!!端数入れたんでしょ?)でした。

結構良いトキと悪い時の差があります。
でも、便利なコトに違いはありません。
初日から大変重宝してます(^。^)b

これでスカイプの最中も部屋中動き回れます。
皆さんもスカイプ入りませんか?PC間は無料です。入会も( ̄ー ̄)ニヤ...
マイク(1000円前後)だけでO.Kですよ(・∀・)ノ
あちらの声はスピーカーから流れます。
話し放題のIP電話です。
BBフォンも入ってますが、電話機使うし。。。

タダなんで、最高記録はちょ君との電話で4時間5分7秒です。
このトキは僕は有線のヘッドセットだったンで、PCの前から
動けませんでした!

さぁ、どんと来い!ちょ君!爆
[PR]
by deshi-mie | 2007-02-15 23:06 | パダワンの独り言