パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久々デシ君の話

やっぱり携帯のカメラおかしいww
撮影モードやレンズ拭きもやったケド、どぉ~してもボケる。。。

それはいーとして、
デシ君って、なンでも噛まずに飲み込んでしまいます。
毎日のご飯もそーです。
ちょっと大きめのエサ与えても飲みます。
大型犬用のエサならいいカナ?汗
よっぽどおっきいと噛みますが、ある程度の大きさになれば飲み込みます。
日ごろから、”歯”は使わなくて大丈夫?って思ってました。

で、これを買ってきました(^^♪
これなら簡単に噛み切れないからしばらくアニアニして
噛み続けてくれるでしょう。歯の健康にも良さそうです♪

e0005780_2132588.jpg


早速デシにあげました(^O^)
ささみ部分は簡単に食べれましたが、ガムの棒が
予定通り簡単にはちぎれない様子( ̄ー ̄)ニヤ...

どうするのか見てたら。。。

なかなか頭の良い子です。
奥歯を使って噛みちぎろうとしてる様子。。。

e0005780_2135457.jpg


ちゃんと手で持って食べてます( ̄◇ ̄|||)

すると・・・

パキッ!


半分に折れたよーです。


次の瞬間!

えっ!?( ̄▽ ̄;)

そのまま半分を2回に分けて丸飲みです。。。
な、長くないかい?(゚~゚;)

ま、いつものおやつよりは十分時間が持ったし、、、
歯にも良さそうなンで、ヨシとしましょうかね(´~`;)
[PR]
by deshi-mie | 2007-02-10 21:41 | パダワンの独り言