パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

またまたボケボケ画像。。。

なンか最近、携帯の焦点が合わないよーな・・・。
携帯自体がちょっと危うい動きしますからねぇ~(;^_^A

Oたろさんトコの会社に遊びに行きました♪
なかなかかわいい風景に出会えました(^O^)

e0005780_2244030.jpg


2匹とも寝てます。
なンかかわいくないですか?
Oたろさんも写真撮ってました 笑
自分のブログにUPするのでしょう。

本日2時間弱しか寝てなかったもので、ここで1時間ほど寝てましたzzz
いつの間にか。

でも、それから寝れなくて、今に至っております。

で、お腹空いてきたンで、ホルモン焼きなんぞ作ってみました!

e0005780_2272279.jpg


ちゃんとキャベツと人参も入ってますよ!
食べかけで画像撮ったンで、ちょっと少ないですが。。。

現実的な悩み・・・。

鉄板洗うのめんどくさい ( ̄◇ ̄|||)
[PR]
by deshi-mie | 2007-02-09 02:28 | パダワンの独り言