パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっと終わりました

先週から昨日まで、DVD店の窓(ドア)の仕事してました(^O^)

携帯で撮ったンで、ちょっとボケボケですが、、、

e0005780_9512619.jpg


なかなか苦労しました(;^_^A
写ってませんが、この右側はブルーで上から下まで目隠ししてます。
こちらの面は、イエローの目隠し&文字入れです。
こっちも写ってませんが、右にもまだ文字あります。
営業時間とか電話番号とか。

駐車場のラインも入れました。

毎日外だったンで、めっちゃ寒かったです。。。
でも、昨日完成して良かった(^^♪

本日オープンですので。。。( ̄▽ ̄;)
ギリじゃん 汗
[PR]
by deshi-mie | 2007-01-26 09:54 | パダワンの独り言