パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近寒いです。。。家が

家の中、寒くないですか?
うちだけ???

12月は、暖房いっぱいつけてたんで、なんと!電気代が11月度の



約3倍!( ̄▽ ̄;)



マジっすか?
1万なンか軽くオーヴァーしちゃったりしてます。

で、今月はちょっと節約。。。



できね~!(ノ><)ノ



寒い!寒すぎるこの家!
どっかから隙間風入ってンじゃないの?

エアコンの外気温は夜は1度~3度・・・。
暖房君もなかなか頑張って動いてくれるンですが、
外気温が低いトキはなかなか室内も上がりません。

ナゼ?

そんなワケで暖房どんどん使っちゃってます orz
今月はいくら請求来るかなぁ~ 恐!
[PR]
by deshi-mie | 2007-01-13 11:42 | パダワンの独り言