パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

十日恵比寿行きました(^O^)

昨日は、shiiちゃんとカート仲間のOたろさん夫妻と、ともぞうさんと
5人で十日恵比寿に行って来ました(^^♪
商売繁盛のお参りです。

初日という事もあってか、あまり人は多くなかったですね。
で、ブログ用にカメラ持っていったンですが、、、
記録用のカード忘れて撮れませんでした (ーー);
スミマセン。

正月に商売の神様にお参り行ったンですが、ケンカしないのかなぁ~(´~`;)
って、思ってましたら、Oたろさんが、

『神様は懐が大きいンで大丈夫』だそーで・・・。
ホントかなぁ~(´Д`)

出店では珍しい、”鮎の串焼き”が売ってましたので、買ってみました。
しっぽの方がちょっと冷たい(生)のよーな。。。
大丈夫かなぁ 汗
ま、ぼちぼちの味でした。
旅館とかで出てくるのを期待してはいけませんね。

十日恵比寿って、色んなトコでやってますが、
今回は福岡県庁横のトコに行って来ました。

くじで当たる、おおきなウチワが欲しかったなぁ。
[PR]
by deshi-mie | 2007-01-09 12:19 | パダワンの独り言