パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

健闘しました!ジーコジャパン

僕デシえもん。

昨日(今朝)は飼い主のshiiちゃんと彼氏がサッカー観てたから、
ぜんっぜん寝れなかったよぉ~ (ノ><)ノ

でも、日本って結構強くなったよねぇ。
引き分けとは言え、2-2だもんね。

僕の予想じゃ0-1で負けると思ったンだけどな (;^_^A
別に日本が弱いってワケじゃないよ。
ブラジルが強いからね。

これで、ロベカルロナウドがいたらどうだったかなぁ~?
居なくても十分みんなうまいケドね。
しかも、スピードが速い!!

しっかし、俊輔君のシュートはすごかった。
入るとは思わなかったケド、スローで観た時、既にキーパーの位置を確認して
シュートを打ってるんだね。 

僕もミィちゃんもshiiちゃんも彼氏も、
満足出来たゲームでした。 (^。^)b

でも残念 (^ _ ^ヾ
[PR]
by deshi-mie | 2005-06-23 19:54 | サッカー