パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

正月暇です。。。

ここ2日、なぁ~んもしてません。。。

だって、shiiちゃんは実家の用事と、久々の友達との再会で
なかなか遊ぶ暇がありません。。。
僕の友人はほとんど結婚してて、家族旅行だとか、
親戚廻りとかで遊んでもらえません。。。涙
お客さんもさすがにお休みで。

正月って、ひじょ~に暇な期間です。

映画ばっか見てます。
特番はちょっとだけ見ました。

でも、年末ジャンボが20枚で6600円当たりました(^O^)
がっ!みずほ銀行のネット販売で買ったンで、1万円未満は、
今年の3月で1年分を締めて、4月に振込みです。。。涙
すぐにはもらえません( ̄▽ ̄;)
ま、去年の分と合わせると、きっと8000円くらいあるんじゃないカナ?

あ~。明日は何しよー(ーー);
[PR]
by deshi-mie | 2007-01-04 00:32 | パダワンの独り言