パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

明けましておめでとう御座います(^^♪

いやぁ~。全く更新してませんね。

12月はホント忙しかったです!
ま、自営業の僕としては、忙しいのがいいんですが 汗

でもですね、去年はホント大殺界中で苦しんでました (T-T)
12月に入って、ちょっと運気が上がって来た感じです。

ちょっと12月に起こった良かったコト♪

☆思わぬ所から、注文が沢山来た!

☆ビンゴゲームで、7インチ液晶付きのDVDプレーヤーが
 当たった(^。^)b

☆レンタルスプリントで初の表彰台(2位)を取れた♪

☆ニンテンドーDSの修理が、見積もり5750円+送料1400円
 (代引き手数料込み)掛かるはずだったのに、『今回は無料で修理
 させて頂きました』と書いた紙と共に、送料までサービスで戻って来た!

☆メダルゲームでジャックスポットに当選し、2000枚出た!

☆2007年に向けて、新たに仕事のレパートリー(車関係です)
 を増やし、営業していたら、早速注文が入った(^O^)

等が主な”良かったコト”です。
既に年末に今年の運を使い果たしたかの様な出来事でした 汗

今朝は早くから(夜中2時半くらい)、shiiちゃんと
初詣に行って来ましたv(^^)v
三社参りはやめました。
色々調べたら、テキトーに三社行ってもダメだそーで・・・。
僕が毎年行っている、三社の中の一つ、宮地嶽神社に行きました。
残り二つは大宰府天満宮と筥崎宮です。


ちなみに調べたのは下記リンク

【三社参りとは】

もっと言えば【こちら】

おみくじも、”大吉”が出ましたし、運良く商売の神様でしたので、
お札も買いました( ̄ー ̄)ニヤ...

もひとつちなみに、おみくじを枝等に結ぶのも、『結び』が『縁結び』に
繋がって、御利益がありますよーにって、結ぶらしく、縁結び以外では
結ばないらしい。。。
でも、いつの間にか、それがどのおみくじでも結ぶよーになったとか。

あ、人によって違いますが、凶や末吉等、あまり良いコトが書かれていない
場合に、書かれているコトが起こらないよーに、逆の願掛けで結ぶ人も
いますね。
僕も、それを聞いて、あまり良いコトが書いていない場合は結んでます。
ま、本人の気持ちなので、どっちでもいいみたいですね。
ホントは縁結びだし 爆
良いおみくじは、僕はいつも1年間財布に入れて持ち歩きます。

今年は、こまめに更新していけたらい~なぁ~って思いますd(^v^)b
 
[PR]
by deshi-mie | 2007-01-01 19:49 | パダワンの独り言