パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お久しぶりです(;^_^A

ソートー忙しかったです!
って、まだ忙しいですが。。。

何がって、仕事含め色々ありまして(´Д`)

それはそーと、たった今、タバコがあと1本しか無いコトに気付いて、
近くのコンビニに行きました。

がっ!そこからが普通じゃなかったンです!
ほんの200~300m先のコンビニに行くまでに、寒くて寒くて。

到着した頃には、身体はガチガチ震えて、口もきけません。
で、立ち読みでもしようかと本を取ったンですが、手が震えて(゚~゚;)

僕ですね、昔から夜の寒さにすっごく弱いンですよ。
きっと雪山で遭難したら、真っ先に死にそうです。
で、身体が。。。足が。。。動かなくなっちゃうンですよ。
みんなに話したら、そんなコトなんないって言われますが、僕はなるんです。

なンか”これ”が来るのが分かるンですよね。
体感温度と風の雰囲気から。。。
あ、くるくるみたいな 笑
で、『ヤヴァ!』って思ったトキには既に遅しです。

帰りは身体がまだあったまってなくて、大変危険!?なンで、HOT缶買って、
首の後ろにくっつけて帰りましたが、いやぁ~ギリギリでした。

あんまし寒かったンで、家のエアコン動かしてたンで外気温見ると。。。



はっ?   4℃???(T-T)


そりゃ寒いわけだ。
昼間の仕事着のまんまで出て行きましたからね。
でも、おとといは大丈夫だったンだけどなぁ~(ーー);
家の中は30℃です(^O^)  良かった♪

こんな経験ないですか?
やっぱ僕だけですかね?
[PR]
by deshi-mie | 2006-12-01 01:49 | パダワンの独り言