パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ついに♪♪♪

ネームカードのアクセス解析で、僕のブログに来る検索ワードが
『Dog roman』がTOPになりましたd(^v^)b~♪

強豪『びっくり亭』を遂に抜きました!
でも、今回の2位は『ぼんぼこ』。。。

また食べ物屋さんです。
食べ物屋さんは強敵です。
うちも『ロマン亭』にしよーカナ? 笑

近々『ぽんぽこ』のばか盛食べたいと思います。
お店の人がアバウトらしいンで、3合ちょっとのトキと4合に近いトキがあるそーで。。。
すっごい大きな違いです(;^_^A

家で練習で3合食べたコトありますが、それより多いとどうなンでしょうね?

お店の人に聞いたところ、ノリで注文する人や、いかにも食べれなさそうな人は、
お断りしているとのでした。

また、無理に食べてトイレに駆け込んだり、駐車場でもどしたり(食事中の方スミマセン)
した人には、自分で掃除してもらうそーです。
で、食べれなかったら2度と注文受け付けないと、、、
なンか恐え~~~~~よぉ~~~~~(ノ><)ノ
チャレンジ失敗したら、2度と行けない雰囲気だぁ~(ーー);

でも、ここの大将と犬友達?の、たまにこのブログにコメ頂ける”Oたろ”さんと
その奥さん”Mさん”と一緒に行くコト多かったンで、
お店の人も覚えていて、『保険の為に一緒に来られたら如何ですか?』
って言われました。
良かった♪お店側から安全策を言って貰えて(^O^)
ちょっとお二人に感謝です。

注文したら記事UPしますね(^^♪
[PR]
by deshi-mie | 2006-10-31 12:28 | パダワンの独り言