パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

何気ないが。。。

昨日、マイカートの人達とご飯食べに行きました。

しゃぶしゃぶ食べ放題のお店です。

店員さんを呼んで欲しい分だけ注文します。
商品だけ言うと、一人前しか出てきませんので、何人前か言わないといけません。
例えば、牛を3と春雨2とか。
そこでの一場面。

shiiちゃんが注文しました。


牛3、




























ぶたさん♡


何気ない一言でしたが、言い方もちょっとカワイク聞こえ、
同じテーブルの人達と顔を見合わせて笑ってしまいました(^O^)
店員さんはちゃんと分かってたよーですが。
別に酒は入ってませんよ(;^_^A

いやぁ~。忙しい時ほど、こんなほのぼのした瞬間っていいですね。
shiiちゃんいいなぁ~。
ってこれだけですが。。。なにか?
[PR]
by deshi-mie | 2006-10-30 11:16 | パダワンの独り言