パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

レンタルカート最終戦!

最近、カートの話題の時しか更新してないよーな。。。汗

昨日は、レンタルカートの最終戦でした。
この日でシリーズチャンピオンが決定します!

現在トップはお友達の小学生のTちゃん。
しかーし、2位、3位のドライバーも、この日の成績次第では逆転優勝する
チャンスが残っています。

とにかくTちゃんは予選落ちしないで決勝に行かないといけません。
前回のレースでは、常に上位に居た『びっくり亭』のオーナーも予選落ちするほど
レースは何が起こるかわかりません。(この日も予選落ちでした。。。)

しかし、予想通り難なく決勝進出!
2位、3位とのポイントの関係で、最低7位以上でフィニッシュしなければなりません。
決勝グリッドは10番手。

スタートと同時に1台抜き、9番手。
そこからなかなか前の車が抜けません。

ど~したTちゃん!
決勝はお手伝いでコース上で旗を振ってた僕はちょっと心配でした。
決勝は20周。どんどん周回が減ってきます。

が、ここで普段はあまり見られない、ちょっと強気なインの刺し方で9位をパス!
それからは順調に抜いて行き、5位でフィニッシュ!

シリーズチャンピオン決定です(^O^)
おめでとぉ~(・∀・)ノ

決勝の途中からバスが2台来てました。
社内旅行の途中に、カートが入ってるそーで、団体のお客さんがいっぱい来ました。

関西と福岡のホストの方々らしいです。
カートにも興味があるンですね?
いや、良い事です(^^♪
お陰でホットドッグも完売しました( ̄ー ̄)ニヤ...

で、団体さんのバス
e0005780_10211771.jpg


さすがホストさん達のバスだけあって、モーターショー並にローダウンです!
e0005780_10214719.jpg



もう地面スレスレ。






最近のバスのエアサスもここまできました!






やっぱホストさんのバスはこーでなくっちゃ( ’▽’)







なワケないですよね。
反対側みると・・・・・( ̄◇ ̄|||)
e0005780_10222797.jpg


丁度アスファルトの下の排水溝にタイヤが乗って、陥没してました( ̄▽ ̄;)
普段バスが入って来るなンてあまりないンで、これぞ予想外!

久々ビックリしましたね。この光景には。。。
バスの車体も歪んでましたし、、、(´Д`)

みなさん、地面の下にも気をつけましょうね(;^_^A
[PR]
by deshi-mie | 2006-10-30 10:20 | カート