パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

またまた。。。

あまりに忙しすぎて、ブログとまってました。。。汗

今週は色んなコトありまして、、、
ま、いいですが 汗

てなわけで(どんなワケ?)、昨日はマイカート戦でした!
F1は昨日が最終戦でしたが、マイカートはあと来月に1戦残してます。
ポイント争いも、最終戦までもつれこみました。

ん?マイカートの報告?

僕、出てません。。。なにか?

相変わらず、エンジンのセッティングが出ないもので、平日に練習&セッティングに
行こうと思ってましたが、行く暇が無くて諦めました 涙

レースの方は、結構混戦が見れて楽しかったです。
やってる本人達は、それどころではないですが。。。

ロマンサポート?のちょ君が優勝しました♪
去年の最終戦依頼の優勝です!
おまじない代わりに、ホットドッグを決勝前に食べました。
去年もこれで(←ホントか?)優勝しました( ̄ー ̄)ニヤ...

皆さん!タイムを上げるにはロマンのドッグですよ!
勝負どころに効きますよ!
ギャンブルにもいかがですか?

(ーー);。。。。。。。。。

いや、宣伝はこの位にしておきましょう。

ちょ君のカートにも、既にスポンサーの『Dog roman』の文字がありませんし。。。
カウル割りすぎて交換してましたんで。。。
おっ?んじゃ昨日は食い逃げ?ま、いいとしましょう(;^_^A

最終戦のF1は観ましたか?
僕はあの時間まで起きれずに寝ちゃってました。。。( ̄◇ ̄|||)

最後のシューは観たかったなぁ~。
[PR]
by deshi-mie | 2006-10-23 11:54 | カート