パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なかなか1位になれません (;^_^A

東アジア選手権。韓国相手にギリギリで勝った日本。
前半から韓国に押されぎみ。。。

やはり、海外組みの重要さがわかります。
世界に通用するようになったと、近年言われてますが、
海外組が半分くらい入った状態でのコト。(いや?半分以上!?)

国内組だけでは、やはりこんなもんでしょう。
前回の総入れ替えの時の方が、動きが良かったカモ知れません。

後半のさらに後半で、だんだん日本ペースになって来たトコで中澤のゴール
解説の、『中澤投入が見事に当たりました!中澤の高さが生かせました!』
と言っていたが・・・。
アウトサイドのシュートなンで関係ないと思いますが。。。
後で言い直してました。
しっかり見て下さい!!

中澤君。この前のミスの挽回にしては遅すぎました。
こんな調子で最終予選大丈夫なンでしょうか?
後半の最終ラインでの、いつものボール回しの時間稼ぎが無く、
最後まで攻めの姿勢が見られたコトは、僕なりに評価したいと思います。

俊輔は新天地で、既にヒーローなってます。
頑張れ!国内組!!
[PR]
by deshi-mie | 2005-08-08 11:32 | サッカー