パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よく分からない行動。。。

今朝、家の近所を歩いてましたら、住宅街を小学生の男の子が二人歩いてました。
その男の子達の手前の角、電信柱の影に、Tシャツを着た女性が・・・。
ジーっと男の子達を隠れながら見てます。

で、その子達が次の角を通り過ぎると、小走りに走り、次の電信柱へ。。。
僕には気付いていません。

怪しい・・・。
なンなんだ?この人?

と、思っていると、急に男の子達に遠くから声を掛け、手招きで呼んでます。
男の子達がこちらへ戻って来ます。
でもその顔は、、、ちょっと困惑してるカンジです。
で、女性はどこかへ走って行きました。

僕がその通りまで歩いて行くと、その女性が小学生の男の子を連れて来ました。
二人の男の子達の表情は、まだ困惑している模様。

でも、女性が連れてきた子供は、男の子達と一緒に歩かずに、
一人で先頭を歩いて行きます。

子供のけんかの仲直りに親が出てきたンでしょうか?

さっきの通りが女性の自宅の通りだったとしたら、一体いくつ前の角から
男の子達をつけてたンでしょうか?

一体なンだったンだと朝から疑問です。。。
[PR]
by deshi-mie | 2006-10-06 09:25 | パダワンの独り言