人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日ロト6買いに行ったら・・・

シューマッハが今年で最後なンで、
是非とも日本GPに行こうと、毎週欠かさずロト6を買ってます 汗

で、昨日も近所のスーパー前の販売所に買いに行った所、
宝くじ売り場の目の前で、何やら数人の警官が1台の車を取り囲んでました。


この画像は、帰りに車の中から撮ったンで、1人しか警察の方居ませんが・・・。
しかもボケボケ。。。
昨日ロト6買いに行ったら・・・_e0005780_107189.jpg



何があったか分かりませんでしたが、そこはスーパー。
近所のおばちゃん達がほっとく訳がありません。

おばちゃん達が聞き込みにはいります 爆

おばちゃん『ちょっと、何があったンですか?こんなに警察沢山来て。』

そこらの人『いや、なんでしょうね?』

また違う人に。。。

おばちゃん『ちょっと、何があったンですか?こんなに警察沢山来て。』

そこらの人『今来たばっかりなんで・・・』

仕方なく、宝くじ売り場のおばちゃんに聞きに来ました。。。汗

おばちゃん『何があったのよ?』

売り場の人『良く分からないケド、上半身裸の男の人が店内で何かして、
店長が追いかけたケド逃げられたらしいですよ。目の前の車が犯人のらしいです。』

おばちゃん『あら?上半身裸の男?今時珍しくもないわね。





















下半身裸ならねぇ~♪



見れたら面白かったのに。ほほほっ♪』

さすがおばちゃん!目の付け所が違います 爆

ロト6も見事に外れました。。。
間に合うかなぁ~?日本GP。。。
by deshi-mie | 2006-09-29 10:21 | パダワンの独り言