人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝のETCって・・・

昨日は朝からお客さんのトコに行く為、高速の乗りました。

最近ETCが普及したコトもあって、時間帯割引もあり、
入り口はインター登る途中から渋滞。。。

と、思いきや、、、???
一番左はガラガラ?

ススス~って通ると・・・『一般入り口』。

僕はETCなンてこじゃれた物は営業車に付けてませんので、
なんの問題も無く無事通過。

一昔前と逆になってますね ( ̄ー ̄)ニヤ...
以前はこっちが渋滞してて、それを横目にETCを通過する車がいて、
『い~なぁ~』って思ってましたが、昨日はきっと逆だったでしょう 笑
この時点で20~30台以上は軽く抜いちゃいました(^。^)b

停まらなくていいETCで、ナゼ渋滞するンでしょ?
逆に朝はイライラしそうです。。。

でも、降り口ではやっぱり逆転ですね。
さすがにお金を払う時間って、結構掛かります。

ま、総合的に見ると、入り口でETCが混んでても、出口スイスイなンで、
僕と乗ってる時間は変わらないカモ?

そろそろ営業車にも付けようカナ?(;^_^A
by deshi-mie | 2006-09-28 13:04 | パダワンの独り言