パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

レアな塗装・・・

昨日、車屋さんで新古車のコーティングをしておりました。

翌日納車のスズキの軽。

水洗いをしてましたら、、、

ん?取れない?んんっ?

e0005780_1536549.jpg

見えますか?

髪の毛です。。。

塗装に髪の毛のアクセント付きです 汗っ
かなぁ~りレアな塗装です。

その昔、ガラスの入れ替えしてたら、車屋さんが取り寄せたフロントガラスに、
女性の物のよーな髪の毛が入ってたコトありましたが・・・。
※フロントガラスは割れても飛び散らない様に真ん中に透明のシートが入ってます。
ガラス2枚を貼り合わせた合わせガラスです。
その真ん中に髪の毛が・・・。

車屋さんの要望でちょっとポリッシャーで磨いてみましたが、
完全に塗装の上のクリアの下です・・・( ̄◇ ̄|||)

ディーラーから直接まわって来た新古車ですが、
こんなコトもあるンですね???

本日また同じ車屋さんでお仕事ありましたので行きました。

綺麗に髪の毛取れてました。
塗装屋さんに出して、毛が取れるくらい剥いで再塗装したとか。
さすが職人!分かりません。

でもぉ~。これが僕の車だったらちょっと嫌だな・・・。
ほとんど走行”0”に近い新古車ですよ。
知らぬが仏ってやつですかね(;^_^A
[PR]
by deshi-mie | 2006-09-22 15:46 | パダワンの独り言