パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新しい道通りました♪

下の画像がいわゆる(って、僕だけですが。。。)ロマン→バーンの
ホットラインです 笑
走行中なンで、ちょっとぶれてるカナ?

e0005780_10163394.jpg


e0005780_10165045.jpg


e0005780_1017367.jpg


綺麗な道で、周りが田んぼだらけなンで、ちょっとほのぼのした道です。


が、ここにたどり着くまでが最悪でした!

ちょうどお盆初日だったせいもあってか、これより前の道では大渋滞。。。
ずっと片側1車線なンで仕方ないとは思いますが、
ここまで来るのに2時間も掛かりましたよ!
通常バーンまでは40分程ですから、どんだけ渋滞してんだー!ってカンジです。。。

しかーも!マニュアル車の僕にはダルイ、登りの渋滞が延々と続く訳ですよ。。。
も一つしかーも!僕の車は最近エアコンの効きが悪くて、たまにぬるぅ~い
風が出てきます。
こんなトキに限って、飲み物もコーヒー1本しか買ってなくて、喉もカラカラ。
ペットのお茶でも買っときゃ良かったって気分です。。。涙
バーンに付いたらお茶を一気飲みしましたさっ!

この道は、帰り専用になりそうです。。。(;^_^A
[PR]
by deshi-mie | 2006-08-16 10:25 | パダワンの独り言