パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

勝ちましたね♪サッカー

とりあえず、良かったです。
まだ初戦だし、なんと言っても親善試合。
しかもホーム。
そー簡単には喜べません。

でも、サントスには批判的でしたが、昨日の試合は良い動きしてました。
浦和での試合と同じよーな動きで、僕のサントス評価が上がりました。
(別に僕の評価が上がっても、サントス的にはどーでも良いと思うが。。。)
やっぱ、使われる場所で使うのが良いのかと。

他のメンバーの動きも良いかと思ったが、時間が経つにつれ。。。
ま、オシム氏が『走るサッカー』と言ってるンで、それはそれで
これからの課題でしょうね。

守備も宮元が抜けてどー変わるのかと思ったケド、
なかなか良かったよーに見えました。
が、これもワールドクラスのチームが相手ではないので、
この試合では出来て当たり前のよーな気が・・・。
(選手達はどー思ってるか分からないが。)

ダイレクトパスの練習の効果も、表れてきてるよーな?
んっ?気のせい?汗っ
そーゆー目で見るからカナ?
何も事前に情報が無くて見たらどーだったンだろ?

ワールドクラスのチームは、そんな情報無くても、見たら凄いトコ
いっぱいあります。

まだ出来立てのチームなンで、これからの成長を見守っていきたいと
思います ( ’▽’)
[PR]
by deshi-mie | 2006-08-10 10:00 | サッカー