パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初!英語でメール♪

以前の記事にも書いてましたが、(いつだっけ?汗)
僕のカッティングマシーンの調子が悪いンで、前回は電話でしたが、
今回はメールに挑戦してみました(^O^)

ドコに送ったらいいか分からなかったンで、
アメリカと韓国に送ってみました。

韓国は、韓国語が僕のメールソフトが未対応だったンで、英語で。
んで、お昼頃に送信。

さっき帰って見てみたら、ナイ。。。
おっ!ヤフーのウイルスソフトのせいで、ヤフーメールにあるンじゃないかと
確認。。。。。。。。。。。。。。。。













あったぁ~Y


アメリカからの返信です(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ヤフー翻訳を使って見てみます。

『韓国の事務所に問い合わせて下さい。』

なるほど~。もうメールしてるンだけどな・・・。
でも、もう1回ちゃんと説明付きで送ってみよー(@^〇^@)ノ

あっ!ちなみに、文は全てヤフー翻訳の”日本語→英語”で作成しました 汗っ
ま、分かってたとは思いますが、念のため。

ちゃんと返って来るかなぁ~\(゜・ ゜)神様~
[PR]
by deshi-mie | 2006-08-09 03:39 | パダワンの独り言