パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

控えメンバーでも良いンでは・・・?

昨日の東アジア選手権は、ジーコが全員メンバーを入れ替えての挑戦!
どんなもんかと観ていると、以外に良いではないか?

誰もがこのゲームでアピールし、先発メンバーになりたいと思っている気持ちが
伝わって来る動きだ。
そんなに最初から走り回って大丈夫か?と心配してしまうくらい。  (。。;)

北朝鮮戦よりも、何倍も面白い試合展開!
確かに、前半2点取られたが、気迫は伝わって来た。
元の先発メンバーは、今までぬるま湯に浸かっている状態だったのではないだろうか?
結構危機感を感じたゲームだと思った。
特に田中!元々僕は田中はナゼ先発でないのか?と思っていたコトもあり、
今回の活躍は大変嬉しい。

逆に、サントスはナゼ先発なの?と聞きたい。
今回も後半から出場したが、決して動きが良い訳では無いと思う。

セルジオの解説は、いつもはウザイと思うが、今回は的を得ていたと思う。

確かに、いつも日本はディフェンスでボールを回しすぎだと思う。
冒険して、パスを回した所で、カットされてはピンチになるからだろうが、
過去のワールドカップ予選でも、ボール回しのパスミスでピンチになった事が何度もある。
あの翼君も言っていたじゃないか?
攻撃は最大の防御だと。

今回は、絶対に勝たなければいけない試合!
なのに、後半の時間が残り少ないと分かっていてもボールまわし。
いつもこの時間帯の日本にはイライラさせられる。
それは勝っている時の時間の使い方だろぉぉぉーーー!!!

今回のメンバーが調子が良いよーに見えたのが、気のせいでない事を祈ります。
このゲームで評価を得て、先発になったとしても、この気迫を忘れないで欲しい。
[PR]
by deshi-mie | 2005-08-04 09:38 | サッカー