パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

デシ君って。。。

ご飯食べるトキ、噛まないのかなぁ~・・・。
舌でエサをかき上げるシャラシャラって音と、器にエサが当たる
コロンコロンって音しかしないンだけど。。。汗

大きいおやつをあげたら、ガリッとか、カリッって音がするンだが・・・。
ご飯がちっちゃいのカナ?
って思って、


『大粒』Y


を買ってみました(^^♪

e0005780_111462.jpg


分かり難いカモ知れませんが、人差し指の爪と同じ位の大きさです。
親指の爪の4/5くらいあります。(僕の爪の話ですが。。。)

どーカナ?













飲んでる(ーー);

わざわざネットで買ったのにぃぃぃ~涙
やっぱり犬って噛まないのかなぁ~?
うちだけ???(;^_^A
[PR]
by deshi-mie | 2006-08-08 11:04 | パダワンの独り言