パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

35号線、開通してました♪

福岡のみなさぁ~ん!
8月1日に、35号線が開通してましたよー!

県道筑紫野・古賀線:筑紫野バイパス開通 /福岡

えっ?ドコって?
俗に言われる古賀・二日市線です。

バーンに行ったコトある方でしたら、バーンの前の道のコトです。
いままで、筑紫野方面に行ったら、バッティングセンターのトコで
終わってたでしょ?
あの道が開通したンです。

で、ナニが良いのかって?





ドッグ ロマン→バーンが

繋がったコトです!(^O^)

どーゆーコトってあなた!説明しましょう(^ _ ^ヾ

ロマンは68号線沿いにあります。
で、須恵・宇美方面にずーっと走ると、山に向かいます。
で、その山の途中で35号線と交わるのです。
交わり方も、ムリに方向変えなければ道なりです。
(うどん屋さんの信号のトコで交わります。)
で、後は道なりに進むと。。。
ほーら、左手にバーンです(・∀・)ノ

ま、ほとんど片側1車線なンで、3号線の方が早いカモ知れません。。。汗

ただ、バーン→ロマンの方向は、うどん屋さんの交差点が要注意です!
そこを左に曲がらないと、新宮に行っちゃいます(;^_^A

1度通ってみてはいかがですか?
でも、新しい道って、開通直後が混むンですよね?o(><)o
(都市高の野多目線は例外、、、 苦笑)
[PR]
by deshi-mie | 2006-08-05 14:40 | パダワンの独り言