パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちょっと面白携帯バグ

こんなん見付けました(^O^)

シャープ製携帯電話に、特定の文字を入力すると、
再起動する不具合(ドコモ・ボーダフォン)


指定の機種が書いてあったンで見ると。。。
僕の機種も含まれている( ̄ー ̄)ニヤ...

僕が実験してみました↓↓↓↓↓







僕の場合、2つ目の『かぜが~』の方。

HPの説明が分かり難い人の為に、簡単に解説。

メールの本文で、『かぜがなおりかけた』と、何も変換せずに入力。
で、全部打ち終わって変換します。
”かぜが”と”なおり”が何かしらの漢字に変換されるでしょ?
機種によっては、ちょっと操作しないと変換されないカナ?
”かぜが”と”なおり”はテキトーに何かに変換します。
んで、”かけた”の部分は未変換のまま、”決定”(←これも機種によって違うカモ?)
を押します。
ま、なにも変換しないってコトね(^ _ ^ヾ

す・る・と・・・。

僕の場合、音が鳴る時と鳴らない時がありましたが、
画面が白くなって、次に真っ暗になって。。。

え~~~~!って思いましたが、何かしらのボタンを押すと、
無事生き返りました(;^_^A

とーぜんながら、この件に関しまして、僕は一切の責任を負いませんので。。。
HPには、データに影響は無いって書いてましたが。

ちょっと面白いですよd(^v^)b~♪
[PR]
by deshi-mie | 2006-07-25 12:02 | パダワンの独り言