パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

またまたコソ練いきました (^。^)b

今度の日曜は耐久なンで、昨日コソ練に行って来ました。
が、またまたやってしまいました。
月初めにコースが変る為、まだ誰も走ってません。
しかも、コースは雨が降っていないのに、福岡方面は雨の為お客も来ない!
当然、ランキングも白紙・・・。
自分が出したタイムが、良いのかどーかも分かりません  (ーー);

確か、先月も同じコトを書いたよーな???

今月のコースは高速コース
僕はテクニカルコースが好きなンで、ちょっと残念。
自分的にはいいカンジだけど・・・。

今日は遊び!?ってコトにして、セニアカートエキスパートで遊んでみました。
エキスパは速くて面白い。

結局、収穫ナシで帰りました。 (;^_^A
来週また行こうカナ?
[PR]
by deshi-mie | 2005-08-03 13:49 | カート