パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近のデシ君

いやぁ~。
今日も暑い。。。
最近暑いですね(;^_^A

久々主人公のデシ君の登場です!
今日は飼い主もクーラーつけずに耐えてます。

で、デシ君はというと・・・。





e0005780_1539556.jpg


やっぱり暑いらしい・・・。

そーでしょ、そーでしょ。
飼い主もパンツいっちょで(失礼!)今日はヤフオクのお仕事しますからっ!

ふと、家に温度計があったと思い、探してたら、、、
ありました、ありました。って。。。おいっ!

この家って外より暑いのか!? 滝汗

e0005780_15424953.jpg


って、今日は外は何度なンだろ?
天気予報で見ると、35度。
外も中もいっしょじゃないかー!
ちなみに、ちょっと外に出てみた。


涼しい~(´~`;)


このうちは、あんまり風が入らないンで、暑いのだ・・・涙

で、扇風機をかけてみました。

e0005780_15454286.jpg


ちょっと満足らしい (^O^)
[PR]
by deshi-mie | 2006-07-14 15:49 | パダワンの独り言